未分類

ナノミックスは血液汚れもしっかりと落ちます

こんにちは、ナノミックスです。
モニターになって頂いた表皮水泡の方なのですが、寝間着としてナノミックスのTシャツをご愛用して頂いております。

朝起きると、どうしても出血でTシャツが汚れてしまうそうです。
私自身も歯科衛生士専門学校でストレスがマックスの時は、朝起きると血がついてる事もありました。(もうボロイ綿のTシャツなどで別に汚れが落ちなくても捨てればいいだけなのでそれはそれで良かったのですが…)

寝る時も、出来れば快適な素材を着て、汚れたら極力汚れが落ちてほしいと思いますよね。

モニターの方は朝起きるとこのようになってしまうそうです。

Tシャツ単体だとこんな感じです。

まずお湯で手洗いするだけでこんなにも血液汚れが落ちます。

そのあとに固形中性洗剤で手洗いすると、もうなかったかのように落ちます。

画像を提供してくださりありがとうございました!

着用商品